お客様の声

大変丁寧なご対応にとても安心感を覚えました(和歌山県和歌山市50代男性)

和歌山県 和歌山市 男性 50歳代  粉骨サービス

4月上旬にそちらにお邪魔いたしました和歌山市の〇〇と申します。その節はお世話になりまして誠に有り難うございました。こちらからの返信が遅れてしまいまして申し訳ございません。昨春他界いたしました父親の一周忌に際しまして、墓地に遺骨を埋葬する以外に、あの世の父が喜んでくれるような手立ては無いものだろうかと家族で話し合いました結果、生前の父が大好きだった和歌浦の海に散骨してやるのが良いのではないかということに話がまとまりました。そこでインターネットを通じて貴社の存在を知るに至った次第です。初めてお電話させて頂いた時から、実際の粉骨作業が終了するまで、常に大変丁寧なご対応にとても安心感を覚えました。今回は本当に有り難うございました。

この度は、和歌山県和歌山市より粉骨サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お父様も大好きな和歌浦から海に還られて、きっと喜ばれてると存じます。

和歌山県和歌山市にお住まいの方で、粉骨や洗骨など、ご遺骨に関することでお悩みの方は、ご遺骨サポートこころにご相談ください。

和歌山県和歌山市での粉骨サービス
粉骨,供養の専門業者のページトップへ

お一つお一つ丁寧に、施させていただきます。
まずはお気軽にご連絡ください。

粉骨,供養の専門業者の平日10:00〜18:00 0120-152-783 無料相談はこちら